ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

まとめてお買い上げ♪

イメージ 2
 
なんかアニメイトでお買い物っていつ以来?
平日の夜しか買い物をしたことがなかった私は驚いた…。
 
どんだけ混んでるんだ?
 
そして子供がワラワラといるし。
後ろに並んでいた母娘はうるさいし。
 
レジから離れたところに列があるのに(出入り口があるからね)、後ろの親子はなぜか私にくっついてきてるし。
 
あほかい!
そこにいたら入ってくる人が通れないっつーの!
今までどこに並んでたのかわかってなかったのかな。
ほんとさ、コンビニやドラッグストアだってそうしてるのになぜできない?
 
ここにお勤めされている方、日々ご苦労様です。
 
 
さて本日のお買いもの。
ツイッターにもでていたのでせかこいを買いに行ってきました。
もちろん小冊子狙♪
 
が、家に帰ってきて気付いた。
なんだこれ!!
 
イメージ 1
 
通常版は雪名の場合だと~~~~!!!
描き下ろしは初回は木佐だったけど。
 
いやいや、私、雪名の場合読むの好きなんだよ。
なのにこの仕打ち!!
う~~ん。
せかこいまで両方買うとかないよなぁ…。
 
ほんと、こういうのいやだ。
 
 
さてエメラルドですが まぁ読みごたえはありましたが、中村先生のが多いからね。
私としてはメインのもの以外のがおもしろかったりした…。
 
絵はやっぱりちょっとかわってきちゃってるかな。
私はいまいちになってきたかも。
 
ハイブリットは久しぶりに見てうるっときた。
ほんとはもっと長いんですけどね。
でもまぁ、うまくまとめてるなって感じです。
ってか1冊よみたくなった。
 
スパラバもせかこいも話がちょっと進んだのか…な?
私としてはあまり長くならずにすっきり終わってほしいんだけどなぁ。