ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

黒バス終了おつかれさま

ということは今度アニメでやるときは最後までやるのかな?
う~ん ますます前に出たコミックス特典DVDほしくなったぞ(25巻だっけ?)。
 
とにかく楽しみ。
最新刊とかも読んでないから早いとこマン喫いかないとなぁ。
 
そして今の楽しみはハイキュー。
こちらはぱっとしたというか個性的なキャラがないのですが 私はすごく好きです。
これに関しては断然アニメ派!!
 
今週のジャンピングサーブとかも上からの図とか最高です!!
すごくドキドキしちゃうもん。
だからこちらこそ最後までアニメでやってほしいんだよなぁ。
間が空いてもいいからさ。
幸いなことに黒バスもハイキューもアニマックス。
なのでずっと見られるからいいのだ♪
 
あ、ばらかもんもやっと見た。
なかなかおもしろいですね~~。
和みますし。
私も習字をやってるんですがなかなか身が入らないんですよ。
それはこれ以上、級が上がらないから。
すでに1級をとっているので 次は段なんですが、こちらに関しては月謝もあがるんですよ。
月2000円アップがいたすぎて…。
 
ビンボーなんていやだ~~~~!!!
 
級が上がらないと検定がない。
検定がないと家ではやらないんですよ。
やる人はやるんですけどね。
私は目標がないとダメなタイプなのさ。
 
気が付けば今期のアニメも終わっちゃうんだよね…。
なんだかつらすぎる。