ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

GO GO☆桐皇がかわいすぎるんですけどっ!!

これヤバすぎ~~~!!!
もうすっごくかわいんだけどっ!
さつきがかわいすぎるし、あやまりきのこもいい味出してるし、青峰がおもしろすぎ。
いや、いいツッコミだ(笑)
 
これ絶対カラオケだ!
友達に来月いこうとお願いしたので歌ってきたいと思います♪
すっごく楽しみだ~~
 
というわけで何度も聞いちゃってるの。
おかげさまで近いうちに覚えそうです(笑)
 
青峰の歌は大体好みじゃないんだよねぇ。
なので他はダウンロードしてないの。
 
で、あと誰が出るんだっけ?
黒子、黄瀬、火神、青峰ときてるよね?
他もでてたっけ?
あ、火神のだけ気に入ったのがないなぁ。
うーーん。
黄瀬のは笠松との歌がいいし(何度もいいますが、笠松は歌い方がかわいい)。
 
じゃ、またこれからじっくりききまくります♪