ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

今回もサイン会いかせていただきます!!

今日はWARD発売日。
もちろん買いに行きましたよ~。
駅ビルの本屋しかこのへんにはないからバスでいきました。
足の調子も悪かったしね。
 
で、読んでたらサイン会の詳細がのっているではないのっ!
すぐ電話しました。
 
すでに私の前に40人以上いらっしゃる。
前回は千葉。
乗り換えなしでいけるから結構楽だったんだよね~。
東京なのに遠く感じるのはなぜだ?
 
今度は瀬々を描いてもらいたい!
これで私がほしかった手嶋野と瀬々がそろうわけです。
楽しみだ~~~ (≧▽≦)
 
話もすすんできましたね。
私がかねてからあやしいと思っているあの2人。
いやあやしいのは1人?
絶対なんかしってそうだよ~~~。
 
これで百花も参戦(?)ですね。
わりと集まってる子たちが知ってる中で、一人知らなかったのでちょっとなぁと思ってたの。
なのでこれでいい方向にいってほしいなって思う。
グレンのことがどこかで知られそうな気がしなくもないけど…。
 
とりあえず次は11月。
11月は試験がある…。
が、もっと前から頑張ろう。
そうすればいろいろ余裕なはず。
 
で、コミックスでてサイン会と。
サイン会は初回と決まってるので、通常は特典狙いだなぁ。
今回も何かあるといいんだけど。
 
あ~ ユージン王子も好きなんだよなぁ。
これはもう一回サイン会にいけたらいいなって状態かな。
でも関東きちゃったから、今度は違う場所だろうね。
連続はありがたい話。
 
千葉の時は原画があったのとかすっかり忘れたので 今回はちゃんと確認しないと。
 
そして足が問題だ。
しばらくすわれればいいんだけど。
早く行ってもあとでいっても並ぶ時間が同じだしなぁ。
前は始まる少し前にいったんだっけ?
今度はどうしよ。
 
さて、話はかわりますが。
先週かな。
友達からメールがきたんですよ、これ見てと。
 
送られた画像にはあるマンガの予告がありまして。
 
いやぁ、 「小山荘のきらわれ者」ですよ!!
リターンとな(笑)
 
気になったのでまとめて雑誌を買っちゃいました(汗)
お金なくなるわ~~。
 
懐かしい顔ぶれだけど、こういってはなんだが中身がない…。
そして子供っぽくなってるよ、顔が!
 
高校生だったのが大学生になったんだよ!?
なぜそっちのが幼い。
 
それにしてもあいかわらず成介はもてるのね(笑)
いやそうじゃなくちゃ。
この連載は麻里視点なのかな?
 
なんか突然 昔出たサントラがほしくなり、ブックオフ(オンライン)で買っちゃったんだけど、続編がでるとはなぁ。
結構びっくりです。
昔のも何回か読んでるんだけど、なんかねー すっかり前のが読みたくなりました。
5巻くらいとかほんと絵が好みなんだよねぇ。
 
松島と成介の同居続行の時の言葉とか好きなんだよね~~。
松島じゃないけど 成介の「そうしましょう」は私も好きだ!!!
 
とりあえず満足。
で、2日後はGファンだね。
パンドラの投票しにいかなくちゃ。
どうせなら直筆で!と決めたのになかなかやれてない。
 
うーん。
ギルとブレイク?
ギルとオズワルド?
ギルとアリス?
悩む~~
 
 
そういえばWARDに戻るけど 幸村くん終わっちゃったね。
絵が私の好みなのでほしいなと思ってるんだけど。
お兄さんとかほんともろツボなんですが。
他にも何か描かれてるんですかね~。
チェックしておこうっと。
 
WARDも途中から見てるので最初がどうだったんだろっていう話が多いんだよね。
これこそマン喫にあるといいんだけど、意外とないんだわ…。
 
あ、カーニヴァルもでるのか。
来月見に行きたいなぁ。
 
しかし、もう平日は休めない。
土日と割高な日にいかないといけないとは…。
 
ってか あいてるかな 席。
 
 
…文字の大きさのでかたが前とかわった。
これじゃだめだよ~~