ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

今更だけど今期見たアニメ

終わってるのがあるのに今更書いてみたりする(汗)
MXテレビって再放送もあるんですよね、前にもいったことありますが。
なので「それ本放送じゃないじゃん」っていうのもあるかと思いますが、私は当時みていなくて今、リアルとして見ているのでここに載せることお許しください
 
(日)ダイヤのA
  M3
(水)Free!
  LOVE STAGE!!
  東京ESP
  東京グール
   黒執事
 
こんな感じでした。
中でも野崎くんとガルガンティアがおもしろかったかな。
ばらかもんもですが。
 
今期で終わっちゃうアニメがありますが正直、続きを本で読みたいくらい。
ばらかもんは気に入ったので、半田くんとあわせて読みたいかな。
 
で、次は何やるんだろ。
まだチェックしてないのでわかんないんだよなぁ。
それにしてもアニメ見るのにいそがしいってどうなのさ、私。