ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

すごくいいじゃん~~ ボクセキ特典

11巻のそれぞれの書店での特典ペーパーのイラストが公開されていますね。
 
いやぁ やばい~~ (≧◇≦)
みんなすっごくいいね。
 
ペーパーは現世組が前世の格好をしてたり、逆だったりしてるのかな。
手嶋野・瀬々についてはテンションあがっております(笑)
かわいすぎだ!!
 
アニメイト、セブンネットの特典もいいですね。
現世のあの2人がいればなんでもいいので(おいおい)、当然アニメイトの特典も気になるところ。
う~~ ほしい!!
 
が、初回はサイン会に使ってしまうのだ。
通常は三省堂にいくのだ。
会社の近くのところどうかなぁ、特典つくといいんだけど…。
(ベロニカのミニカレンダーはついてたからつくと願いたい)
 
そしてなんと画集発売と!
 
パンドラでもいろいろ買うのにこっちもですか!
先月からお給料が減った私にこの試練はなんだろう。
 
画集は書店によって特典違うとかないよね?
それならアニメイトさんにしようかな。
 
池袋であんな目にあってもまだ購入してあげようと考えてしまう私。
えらすぎるな。
 
そういえばこの週末になんか入るのかなぁ。
結局予定が入っちゃったからいけないけど。
ひよこ饅頭ほしかった…(別に好きじゃないけどさ。あの箱がほしいんだもん)
 
さ、来週いよいよボクセキ発売ですな。
三省堂は当日いくかなと思ってはおりますが、火曜って習い事があるからどこかにいってられないんだよなぁ。
でも水曜もあいてないしそうすると木曜になっちゃう。
なくなったらいやだからやっぱり頑張っていこうと思う。
 
習い事に遅れるより、ボクセキペーパーが手に入らない方がつらいと思ってしまった私って…。