ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

買っちゃったし

イメージ 1
 
 
黒バスの25巻ね。
これちゃんと読んでなかったかなぁ。
マン喫だとあわてて読むから じっくり読むと内容をあまり覚えてなかったことに気づきます。
 
といってもメインはDVDの方ですが。
個人的には高尾のところで笑っちゃった(笑)
原作にあったっけ?
おかげで黒バス読みたいし見たくなってます。
大人買いしたい気分だなぁ…。
 
早いところたまっているものを編集して また最初から見直そうと思います。
あー そういえばカーニヴァルとか見たかったから連休中にマン喫に行こうと思ったんだった。
早めに行こう。
でもって黒バス一気に読んでこよう。
 
そういえば今期で終わるアニメってあるのかな?
最近は2クールが多くなったもんね。
もし1クールならもうすぐ終わりになっちゃうし。
 
一月からは黒バスあるしなぁ。
楽しみいっぱいだ。
 
あ、パンドラグッズどうなったんだろ。
入荷されたのかなぁ。
気になる。
 
さ、明日は会社帰りに三省堂いってきます。
ボクセキはもちろん、有栖文庫本をかってきます。
江神さんのはいつ文庫化されるんだろ。
来年か(だいたい2年だもんね)