ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

「一部店舗除く」に該当するってどーなのさ!

昨日はボクラノキセキ11巻の発売日。
なので一番近い三省堂に会社帰りにいったんですよ、雨の中。
 
カウンターに本をもっていって一応きいてみる。
 
こちらではつかないらしい…。
ありえないでしょーー!!!
「一部店舗除く」の一部でしたか!
前も書いたけど、前回はついてたのになぁ。
今回、初回盤も売ってたから期待したのになぁ。
 
家に帰って次に近い秋葉原店に電話しちゃいましたよ。
通常版9冊残っているのでお取り置きしておきましょうかとのこと。
 
なんて優しい!!
 
というわけで本日は昨日よりさらに雨、そして寒い。
が、アキバにいってきました。
駅ビル内なので一瞬外にでたくらい(出口によっては平気だったのかな)。
結構こんでるね~。
帰りはもっと楽にホームにいけたしいい位置に乗ったのでそこまで混んでなかったし。
ラッシュはほんと嫌いだから少しだけ安心しました。
 
というわけでペーパーゲットです♪
前回同様小さい。
相変わらず、ただの紙だし。
 
が、そんなの気にしない。
だってかわいんだもん~~ (≧◇≦)
 
こちらの写真は10巻の時同様にコミックスとその横にペーパーをおいて撮っております。
とりあえず土曜にアップしますね♪
 
そういえば立ち位置が前回と一緒だ。
手嶋野が左で瀬々が右ですね。
 
内容はあそこで続きなんだね。
コミックスで読んでる方は気になるだろうなぁ。
いや私たち雑誌派も2か月待ってるしね。
と、勝手に雑誌を読んでる人を仲間にしちゃってるけど(笑)
 
描き下ろしマンガ、私は結構好きです。
 
いや~~ 言われてみたい~~
ってか私もそういう発想ないなぁ。
きれいだよね「水晶のピアス」って。
そしてその答えもリダらしくて好き(笑)
 
初回盤もいよいよ土曜に手に入るわけですね。
こちらはどんななのか楽しみですな。
 
そういえばちゃんと見てなかったけど、画集ってワードの表紙の時の絵も入るって書いてあるね。
期待大だ!
ほら、全プレテレカで手嶋野・瀬々・皆見のやつあったでしょ?
あれがほしいんだよね~~。
テレカは買い忘れたので。
今思うと大失敗だった…