ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

サイン会いってきましたー

まさかこんなに雨が降るとは…。
暖かいって言ってたのに夕方一気に寒くなるとは…。
 
というわけで久米田先生のサイン会に蒲田までいってきました。
 
千葉の時ってちょっと離れたところにブースを作っててそこで並んでそしてサイン会だったんですよね。
今日は階段のところに並んで、普通に書店の中にも並んだからね(汗)
けっこうびっくりだ。
 
だいたい2時間近く並んだかな。
でも前よりスムーズな気がしちゃった。
 
私は次 瀬々でございます。
先生の所にいったら 女の子が続いていたので男子は久しぶりといってました。
私の前、女性ばかりだったけど 皆さん女性キャラをお願いしてたんですね。
 
千葉の時も行ったんですがその時は手嶋野を描いてもらって、今度は瀬々でというと担当さんが「あ、特典で2人のありましたね」みたいにいってきたので、「三省堂に特典ペーパーもらいにいきました」って言っちゃいました…。
別の本屋なのに(汗)
あ~ あのコスプレのね、と言ってました。
 
2人一緒というのが人気あるんですか?ときいたら みなさん沈黙。
い、いけないこと聞いたのかな?
特に深い意味とかなく聞いたんだけど(ボクセキにBLはからめてないですよ! 純粋に楽しんでいる作品なので)。
一人一人では人気ありますねといってました、はい。
 
あとは雑誌で読んだサフィレットのことも検索しましたよとお伝えしました。
 
長く並んだ割にはあっという間なんですよね。
でもまえより緊張しなくてすみました、はい。
 
そういえばここの本屋には特典付かないんですよね…。
ほんとサイン会がなければアニメイトにいってたなぁ。
うーん 残念。
 
あ、いただいたおみやげはこちらです。
ちょっと暗くてごめんなさい。
ベロニカとユージンですね。
すっごくかわいい♪
 
というわけで写真です~~。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
そういえばパンドラのグッズ再入荷されてたそうですね。
で、ぴよこまんじゅうは18日にはあったんだとか。
唯一残ってたんだとか。
 
なぜないの?
 
しかもその何日か後にペーパーでしょ?
 
なんかほんとひどいよね…。
 
私なんてすでに持ってる本(しかも2冊もってた←これは私のミスだけど。おかげで3冊ある)かってまで カード手に入れたのに。
しかもギルじゃないからがっかり感ハンパなかったのに。
 
だってグッズが再入荷された人は別にそのペーパーもらっても関係ないじゃん!
なくなってからはいってくるまでの間にいった人にこそあげるものなんじゃないんですか?
ほんと頭にくるわ~~!!
 
しかも見てたら予約できたとか書いてる人いたし。
なんかほんとただ損しただけだったな。
この件はどこかでちらっと言わせていただきたい。
 
明日行ってもあるかわかんないからあきらめるけどね、もう。
 
さて黒バスもどるか~~。