ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

来週 最終回じゃん~~~!!!

先週からルルーシュR2が始まり、ついつい話が気になるからすぐに見る始末。
たまってから一気に見る方がらくだったなぁ。
しかもいいところで終わるとか!
ないわ~~~。
 
で、こちらもたまってるから消さないとと思ってみた「曇天に笑う
 
…しまったおもしろすぎ。
もうさぁ、天火が死んじゃう時(実際死んでないけど)大泣きしたんだよ!
 
しらすが裏切り者でもうムカついてたんだよ!?
 
一気に見たので昨日の分も見たんですが、いいところで天火がやってくるわけです。
もう太陽だよ~~ この人!!
 
と感動していたら予告で「最終回」となっていた。
見たら次最終回ってどうなのさ。
 
でもとってもよかったです。
これも終わったらスカパー(日テレ)でやりそうだなぁ。
ばらかもんもとりあえず録っておくかと、今録画してるので契約したままなんだよね。
 
…危険だ。
 
そろそろ契約やめたいんだよなぁ。
アニマックスは黒子が入ってるからおそらくやめられないだろうし。
ルルーシュが終わったらいいかなとは思ってたんだけど。
 
AT-Xでは薄桜鬼劇場版がやるので気になったんだけど、二か月契約となるとこれまた。
1月はいいのないしね。
なのでこちらはあきらめました。
またいつかやるだろ、うん。
OVAも一回録画失敗してるのでもう一回やってほしいんだよね。
まっております! m(_ _)m
 
 
さて土曜ですがカラオケしてきました。
前日に体調が悪くなり、本調子ではなかったんだけど東京駅ということで地下だけをうろついて御飯、お茶とできたので大変助かりました。
池袋とかだとやっぱりいろいろ出向いちゃうしね。
 
でもってライブダムだったので曲は満足でした。
桐皇の歌も無事歌えたし、ケモケモも歌えたし、オオカミ少女も歌えたし、ニケのアメフラシの歌も歌えたし。
最後声がでなかったけどね。
なので映像だけ見てたり、男性の歌を歌ったりしてました。
友達は歌ってたけどね。
 
で、リモコンが古いタイプだったので実際に入ってる曲がそこには反映されてなかったりしてたんだけどひどいものがございました。
 
以下2つ。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
 
うたプリの方は実際この曲があるのかなと。
こんなのあるんだ~と思って入れてみたら 普通にうたプリ1000%の方でした(笑)
で、実際はどうなのかな?
あるの? こういう歌。
 
もう1つはまどマギ
これはあきらかに演歌ね。
中あけると歌詞も演歌っぽい。
でも歌っている人はクラリス
で、実際いれるとあのまどマギの歌というね(笑)
 
こういうのありか?
 
ま、おもしろかったので写真撮りましたが。
 
そうそう、友達からもいろいろいただきました。
いくつかいただいたうち、ポーションアソートなるものは後日載せます。
飲み物にいれて飲むんですよ~。
炭酸とかだといい香りがしていいのかも♪
同じ形、いろんな色のふたになんだか癒されてしまいまして。
すっかりお気に入り。
このまま飾っておきたい。
 
最近、色がいくつかあるものが好きなんです。
ってかなんか描きたいんです。
自然の中に浸りたい…(風景画とか描きたいのかなぁ…)。
 
でも寒いけどね(笑)
 
 
さて明日は忘年会。
さっさと寝る支度です~~。
ルルーシュいいところなんだよなぁ。
あ、でも夜の11:30からか…。
こりゃだめだ。