ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

新聞一面とかすごいもんだ

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
私が知らなかっただけで前もやったりとかしてたのかな?
 
すっかり忘れて家に帰っちゃいましたが、夜の8時半にコンビニにでかけちゃいました。
ほんとにあるか?と5分ほど時間かけてしまいまして(汗)、無事確認できたので購入しました。
もっと調べとけって感じだね。
 
でもって今日はある場所にいったついでにジャンプショップなぞ立ち寄ってしまいまして。
テンションおかしくなってるので 気になっていたファンブック購入。
ハイキューのイラストがかわいかったのでクッキー購入(クッキーはイラストないけどね)
 
余計なお金を使ってしまった…。
そしてなんだか風邪ひいてしまった。
会社の私の隣の席の人はインフルエンザにかかったらしく、今日からお休み。
…もう年内でれないらしい。
おそろしい連休になっとる!
 
私は予定にあふれているので(デートではない)、風邪ひきたくないんだけど 鼻がむずむずする。
今日はお風呂に入ってねようっと。