ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

一年間お世話になりました

イメージ 1
 
黒バス41.5話みました。
話はそうだなぁ、青峰とかの話なのかな。
あまり響くものがなかったのですが(ごめんなさい)、敦がかわいかったので許す(笑)
黄瀬に会う前なんだけど、みんな髪が短いしちょっと幼いんだよね~。
かわいらしいです、はい (≧▽≦)
 
 
今年もいっぱいアニメをみたなぁ。
1月からはトーキョーグールもあるらしいし楽しみ。
しかしなんといっても一番の楽しみは黒バスですかね♪
早くやってほしいです。
 
というわけでようやくいろいろたまっていたものをブルーレイに保存。
アニマックスのものは画質を指定できないので(できるのかな?)そのままダビング。
50Gに50話以上いれられるので楽なもんです。
 
DESTINYの録画も無事終了。
黒バスも41.5話をとったことにより完了。
といっても3期があるので、やはり25Gに1期ずついれようかなと考え中。
またそのうちアニマックスで放送されるだろうという期待をしながら最終的に決めようかと思います。
 
ほら、それ以外にもやっぱり見たいくなるからデッキに残しておきたいんだもん。
 
ルルーシュは再放送がまだ途中なのであともう少し楽しめそうです。
これに出会えたのもよかったな。
ずっと悩んでたんだけど 今回見ることにしたんですわ。
ルルいいよね(笑)
どっかぬけてるところがいいのかも。
スザクは好きになれないのが自分でも意外ですが。
 
さて今年一年お世話になりました。
 
年齢のせいか体調がいまいちっていうことが多くなったなぁ。
ちょっと体を鍛えないとって思いました。
どうも消化が悪くなってるんだよね。
いろいろ調べようかなと思ってます。
 
また来年もいろいろとよろしくお願いいたします。
 
とりあえず、電子書籍のBLものは来年控えようと思ってます。
どんだけ購入したんだか(汗)
今あるもので満足しよう。
 
とはいえ昨年同様電子書籍のおかげでいい本にであえたのは事実だ。
書籍でかったのとかあるしね(あ、BLじゃないよ)
 
「猫科男子のしつけ方」全5巻
「あやかり草紙」全2巻
 
そして久米田さんのサイン会に幸運にも2回いけたこと。
なかなか近くでサイン会なんてないもんね。
ほんとよかったですよ。
またいけたらいいのですが。
 
とにかく来年もアニメやまんがをみる日々は続きそうです。
 
それではみなさんよいお年を。