ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

あけましておめでとうございます

と3日の夜にいうのもなんですが…。
いやいやめでたいのであらためて。
 
あけましておめでとうございます。
今年もオタクだしまくりでいきますのでよろしくお願いいたします。
あ、ここでは、ってことね。
 
会社ではそれはそれはおとなしいおねーさんなのさ。
 
さてあっという間に新しいアニメがやるんですよね。
ってか私、ノイタミナすっかりわすれてました…。
サイコパスしかとってなかったよ~~~。
みたかったのに、あれ。
 
と、次の放送が12話ってとこで気づくって言うのもなんですが。
とりあえず原作読もうっと。
 
ほんとは明日にでもマン喫にいきたかったんだけどなぁ。
う~ん。
ちょっと貧血気味で難しそうだ(汗)
 
とにかく早いとこ黒バスを読んでしまいたい。
ファンブックを先に読むって言うのもなぁ。
 
ってかファンブック第二弾ってなってるし。
そういえば前に出てるんだよね?
おっと探さないといけないな。
 
今日は夏目をみておりました。
1~4をブルーレイにおとしたいなぁと思いつつ、録画してそのままだったので。
アニマックスはCMが入るのが面倒なんだよね(汗)。
 
今月中にはやるようにしようっと。
あ、でも来月にはOVAやるんだよなぁ。
それも入るといいんだけどちょっと厳しそうな気がする…。
 
黒バスはテレビ録画にしておくつもり。
そのまま一か月遅れぐらいでアニマックスで放送するっぽいしね。
(だってあきらかに52とかなってるし)
 
そして今月でスカパー日テレのは解約だな。
ちはや2やらないし、録っていたものは1月でおわるはずだし。
 
あーあ それにしても休みってあっという間だね。
もうただの土曜だよ。
明日はただの日曜だよ。
 
…私 1週間やすんだかな?