ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

神様ありがと~~~

久米田さんの画集、今日アニメイト勤めの友達のところで予約しようかなぁと考えておりました。
 
が、今しったのですがサイン会があるではないですか~~~!!!
ひえ~~ しかもすっごく近い! 会社から近い!! 家からだって遠くない!
 
で、日付をよくみたらその日私は試験があった…。
なんで受かっておかなかったんだろ。
 
試験は13:30から2時間。
場所によるけど戻ってくるのに1時間と考えても16:30すぎになっちゃう。
 
と思いましたが、今までサイン会をして16時近くまで並んでいたのを思い出す。
 
思い切って電話。
 
するとおねーさんはこう言った
 
「こちら大変人数が多くなっておりまして…」
 
もしや終了か?!
 
「お客様の番号ですと 16:30からになりますが…」
 
あなた神様ですかーーーー!?
 
とんでもない!その時間で大丈夫です。
むしろ試験が終わってから行ける時間がそのくらいなので助かります、ありがとうございます とお礼する私(笑)
 
というわけでいけそうです♪
当日画集をもっていくわけにはいかないので その日にお買い上げする予定です。
とっておいてくださいと言ってしまいました(笑)
 
1か月見れませんがかまわないです。
あ、おみやげどうしよ。
 
前回ソラマチでかったかりんとうと髪飾り(かんざし屋さんで売ってたの)にしてたのに(汗)
ソラマチでサイン会なのにソラマチのものっていうのもなぁ…。
 
個人的にはアニメイト特典が瀬々と手嶋野(他数名)がいるのでそっちにするかと思っていたんだけど サイン会にいけるなら迷わずサイン会だ♪
 
神様ありがとう。
絶対頑張って試験うかるようにします!
 
今回は前世それぞれでわかれてるんですね~~。
う~ またコスプレとかはやめてよね。
(結局ペーパーが気になっている人間…。でも好きなら重要だよね? そこ)
 
さてアニメでも見るかなぁ~~