ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

買ってしまった

イメージ 1
 
何回かオンラインで読んでいたものです。
最近はちゃんと連載を読んでるからいいけど最初は見てなくて。
1話は無料でよめたけどね。
 
やっぱりなかなか楽しいです。
三巻も来月でるってことなので久米田さんのサイン会で書店にいく際に購入してこようかなと思っております。
 
さてさてあまりにもかいてなかったのね(汗)。
 
まず黒バスですか。
51話にいたっては、総集編かよ!って思ってしまいました。
これ別にいらなくない?って思ったのは再放送をみてそのまま翌週に51話に突入したからなんだろうか…。
 
そしてキセキの世代で学食で一緒にランチ!?
同じクラスの友達だったりミーティングも兼ねて、だったらわかるけどさぁ。
普通なくない?
だってどう考えても友達としてつきあうってなさそうなメンツじゃない?
と思ってしまうんですけど。
そういうつっこみはしてはいけないってことなんだろうか…。
ま、そうはいってもおもしろいのでいいんだけどね♪
 
コードギアスは最後の10話、一気にみました。
で、泣きました。
あの最終回はつらすぎるよ~~~。
ほんと不器用な人間だよね。
 
でもさ、そう考えるとシャーリーってすごいいい子だったよね。
彼女はいろいろしっても、それでもルルは一人になっちゃうから、とそばにいたいって決めたんだから。
 
他の人はなんか簡単に敵になっちゃうんだなぁと思いました。
カレンとかもっとがんばるかと思ったわ。
ナナリーとかも大事にしてくれたお兄ちゃんにあの言い方。
なんだかなーって感じ。
 
なので、ユフィが亡くなった時だけすごく泣いたけど、スザクもナナリーも私は嫌いでした、はい。
ロロの時も切なかったね。
でもルルーシュがああやって言ってくれたことはよかったな。
優しい子だよね、うんうん。
 
おかげで最終話だけ消せないなぁ。
困ったもんだ。
 
アニメもいろいろ始まっております。
前から続けてみてるものもあるしね。
また改めてかきたいとおもいます。