ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ハマってしまった…

日高ショーコさんね。
つい一気にレンタルですよ~~。
ある意味、大人買いですよ、これ。

でもすっごくいいですね。
とりあえずどちらも続きが…。
書籍がでているものもあるのにすぐに電子化されないのがいたいよなあ。

私のお気に入りは「花は咲くか」です。
よーいちがかわいすぎるんだよ~~~。

多分、自分の好みが受けにまわってると嬉しいんだな、うんうん。

5巻が三月にでるらしい。
次が最後らしい。
ってかそうしてほしい。
BLはへんに長くならない方がいい。

とりあえずすぐに電子化してほしいな。

こちらの方、とにかく絵がきれいです。
話もわりとよくて、Hシーンが少なくてもなんかひきこまれちゃうの。

皆さんのコメント見てるとやっぱり違うね。
前も言いましたけど 好みによって意見ってかわるんだわ。
こういうのって若い子(10代とか20代前半)とかは難しいのかもね。

ほんと一回知ってから一気に…ですよ。
Rentaさんにはいってるの全部お買い上げしちゃったし。

とりあえず今出ているのを読んで満足したいと思います。
私は憂鬱な朝よりは花は咲くかの方が好きかな。

同じように好き、という方。
ぜひお話ししたいわ~~~(無理だけどね)