ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

サイン会いってきました~~

あいにくの雨。
そして試験当日。
なんだか睡眠不足。

頑張ったのに、結果 玉砕…。

は~ でも落ちたままってのがいやなんですよ。
次もやるしかないんだけど でもねぇ 今のものでは難しい。
最終的には学校とかがだす問題がほしいなぁ。
市販のではちょっとうまくいかない。

ここ最近の文章がとにかくややこしい。
過去問やってもそっちのが簡単なんですよ。
ったく問題作ってる人ってひねくれてるか性格悪いんだな、きっと。
そろそろいい人に戻ってほしい。

…以上、できない自分のいいわけでした。

さてサイン会ですね。
もともと4:30と言われていましたが 学校をでたのが4時過ぎ。
本屋にいった時は4:50くらいだったかな。
すぐに順番まわってきちゃう。
ある意味ありがたい(笑)

なんかもうゆっくり準備する暇ないし、小さなお土産のはいった袋もあれば勉強道具が入ったかばんもあるしで大変。
おかげでおしゃべりも考えつかないもん。

地元ネタになってしまった…。
スカイツリーは会社が近いので 「近くまできていただけるなんて感激です」とかスカイツリーができあがっていくのを見てましたとかほんとどうでもいいことしか話せなくて。

最後にいつものように握手したかったけどあわててきた中、暖房ついてるところにはいったら暑くなっちゃったしであきらめました。
もうサイン会なんて関東でやることないかもしれないのに。

でもここ三連続でサイン会にいけたからいいかな。
手嶋野、瀬々、ユージンときたし。
ほんとはあと二回いきたいの。

手嶋野のめがねなしとかユージンのお兄さんとか。
これでもうほんとに満足になるはず。

あー 余韻に浸れなかった。

さて画集ですがようやくみれたわけです。
やっと手に入れたからね。
特典もちゃんと入っててよかった。
あ、小さい紙だけどね(また言うか)。

ちなみに私、この画集のにおいがすきなんです。
もうたまりませんわ~~。
先生に言いそうになった(変態だと思われるからやめた)

まだゆっくり見れていないのであとでじっくりみたいと思います。
瀬々と手嶋野がいっぱいいてよかった~~~ (≧▽≦)
描き下ろしとかやばすぎでしょ。

特典も11巻のはサイン会とかの都合で手に入らなかったのがあったので大変興奮しました。
あれいいよね~~。

というわけで今回は最初ではなく、最後に一気に写真です♪


イメージ 1

ユージン王子です。
長い時間まで先生お疲れ様です。

イメージ 2

今回の特典。
台紙?が右側。
その中に左のものが入っています。
暗くてすみません…。

イメージ 3

三省堂特典。
アニメイトがよかった~~~(まぁ、前回の三省堂特典が瀬々と手嶋野いたもんね… 無理だよね)

イメージ 4

こちらは表紙。
中もきれいです。
今回、写真の下敷き?にさせてもらってるのはカバーをはずしたもの。
きれいな色ですよね。

イメージ 5

私がいれてほしかったもの。
いまかんがえると全プレやっておけばよかったなぁ…。

イメージ 6

これ、11巻特典ですよね?!
アニメイトさんですよね?
色ついてるーーー!(私がもらったのはコピーの紙だから、上のやつみたいな)

イメージ 7

私がテンションあがった一番のもの♪
大満足!!
あ、この組み合わせが好みなことに不純な気持ちは一切ないということをお伝えしておきます。
そういうのまったくないから。