ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

書きたいこといっぱいあるんだよな

2/28は友達とJワールドにいってきました。
そのことを書きたいけど それは別にきちんと。

昨日はFF BRABRAにいってきました。
これも別に書きたいのでここではやめておく。

で、何を書きたいかというと。

パンドラ 最終回だって!?

…それ先月、雑誌が出た時にいってほしかったな。

確かにそろそろ終わる雰囲気でてるけどさ。
でもいきなり言われるのと 「来月で最終回ね」と言われるのとでは違うのよ。

私はパンドラが終了したら雑誌を買うのをやめようかなと思っていたので。
そりゃあ、きみぼくとか他にも続きが気になるのがいっぱいあるよ?
でもねぇ。

12巻からハマリ、ブックオフで一気に購入。
以来、特典狙いで 通常・初回のお買い上げ。
サイン色紙もギルがいるものは購入。
カレンダーも全部購入。

原画展ではあまりにも対応悪かったりとかあって、ちょっと気持ちがおちてきてたんだよね。
なのでそのことがあり、もう最終回をむかえたら終わりにしようってきめてました。

…きかされたのが2週間前っていうのもなんだけどさ。

でもとりあえず終了だ。
あと10日後の発売を楽しみにしております。
ってかあと1回でおわる感じだったかな?

今後の雑誌購入はボクセキ狙いで ゼロサムワードかな。
何点か好きな作品があるので。
ただ一迅社は こちらより特典とかでの発売がひどいよね…。

まぁ、手嶋野と瀬々の為に探しちゃうんだけどさー(笑)
こちらも6巻からと途中参戦なのでその前のはないし、サイン会の都合で手に入ってないものもあるんだけどね。
書店だとただのコピー紙だけど 他だとカードとかだったりするじゃん?
もうサイン会が近くでやることはなさそうなので、特典によってはアニメイトさんにお世話になろう。

次に出るパンドラいろいろ買ったら アニメイトにはいかないと思ってたのに。
うーん 残念(池袋店の対応が感じ悪かったのであまり好きじゃないんだよなぁ。三省堂はアキバの対応が大変よろしくて気に入っております)。

とりあえずパンドラの最後の品物を購入したら、今までためたものも再度アップしたいと考えております。

まだ見てないからお疲れ様とはいえないな。
18日に言いたいと思います。