ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

どっちもどっち買ってきたよ

イメージ 2


イメージ 1

BLって、1冊に1回はHシーンがあってもいいのでは?と思う私はダメダメ人間でしょうか…。

3巻から2人でやってるシーンがないんだよなぁ。
キスシーンとかはあるんだけどさ。

さてどっちもどっち買いました。
まず、3巻から登場の尾崎後輩のかっちゃん。

…なんて中途半端な。

円谷の首をついしめちゃうくらいに、先輩と同じところで働きたい為に中途になったくらいに、そこまで尾崎が好きな後輩くん。
会社の慰安旅行で寝てる尾崎を襲ってその後トイレいってどうしたのよ!

あれから何もしない後輩くんにがっかりだ。
てっきり3巻の続きがあるの思ったんですよね。
一応、後輩くんがちゃんと区切りつけた、くらいのをやってほしかったな。
(まだあきらめてないっぽことをマニアックスで言ってるけどそれなら4巻でもあっていいんじゃないかと思ったものですから)

まぁ、「見てるだけでいいんだ」って子だったんでしょうけど。

実際はそこまでやる子なのに「かっちゃんそんな卑怯なやつじゃないよ」発言でしょ?
円谷はいろいろ言われてるから襲われるくらいなら自分が先に、って言ってるのにさぁ。
でも尾崎は円谷が好きだっていってるようなもんだからちょっとは安心したのかな。

とここらへんが3巻だったわけです。

4巻は尾崎と円谷がつきあってるっていうのが社内にバレちゃうという話なので(笑)、それであきらめたんだろうかと思えばいいんですかね。
しかもわりと簡単に協力、そして助けるってのがなんとも…。

おっといけない、かっちゃんの文句ばかりになっちゃった。
いやさー 攻めタイプでもっといろいろ仕掛けるかと思いきや大したことしないからさぁ。
きっと君に期待しちゃったんだな、私(笑 何をだ)。
あ、でも柴に対してのコメントがなかなか面白くてツボだよ。

次に出てくる柴さん。
あとがきによると「イケメン」らしい。

…どうして!?
かっちゃんのがまだ許せるぞ!
あれはただのおばかさんだぞ?

作者さんと私の「イケメン」の像が違うのだろうか。

ちなみにその4人でいうなら、尾崎の顔が私は好みなんですよねーー。
円谷はかわいいですから(笑)

尾崎は「もっとかっこよくなりたい」とか「かっこよくないのかな」っていうのがでてきますけど、私としては円谷に嫌がらせをしてきた柴に頭をさげる尾崎がかっこよかったですけどね。
円谷の見てないところでかっこいいことしてるんだよね~。
そこが好きです。
子供っぽいところがあるし、実際にああいう人いたら間違いなく「観賞用」だけどね(笑)

あと、柊さんの絵ってやせほそった男性じゃないでしょ。
そこがいいんですよね~~♪
肉付きいいって言われそうですが、鍛えた男性はあんな感じですよ。
ジムいってるんだし、お姫様だっこできるくらいだし(笑)

今日は特典ほしくてアニメイトまで1時間くらいかけていっちゃった。
かわいいイラストが手に入って大満足♪