ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ちゃんとしてくれたんですね~

イメージ 1

花は咲くかの5巻のミスプリ、ご自分でとのことでしたが、そのページだけ申し込めば送ってくれるとのことなので送ってもらいました。

折れないようにきちんと気遣ってもらいとてもありがたいです。

こういうのって大切だよね~。
まぁ、初版のみだろうからまだ購入していない方は初版を買わなければいいと思います。
っていっても見えないもんねぇ 最近のコミックスは袋に入ってるから。

でもありがたい♪

Rentaで借りまくりの私。
もうストレス発散になってるよね、これ。

カラオケはすぐいけないから、それができればこんなことにはならないんだろうか。

とりあえず4月は頑張ったので安く済みそうです。
今月も頑張りたいけど、へんにツイッターにコミコミいれちゃったから、作品紹介されると気になっちゃうんだよなぁ。
困ったもんだ。

今は借りたやつだけを読んでるけど、いつまたどっかにふらっといってしまいそうになるか…(汗)

とりあえずここ何日かはどっちもどっちがあるからいいけどね。
4巻もうちょっとエロいことしてほしかったなぁ。
3巻はとりあえず円谷の妄想(笑)で、満足できるからいいや。

でもねぇ、私としては円谷君は完全に受けなので 困ってるとこみると興奮しちゃうんだよねぇ。
それは4巻でいっぱいでてきていたので、まぁ満足といえば満足。

ってか旅行楽しみにしてたのに~~~~~

次はいつなんだろ。
夏以降とか秋とかそんな感じなのかなぁ。

…まてない