ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

がんばったよ

会社の人がこの前カラオケにいったらしい。
そこで皆さん90点台は当たり前とか。
だめだったその人でさえ86点。
でも負けなのでお酒一気飲みしたらしい。
なんでそんなことしたんだろ…と隣でつぶやいておりました(笑)

…みんなすごいんだな。

私、90点台ってほぼでないんだけど。
一回とっても別の日にやったら80点台に戻っちゃったりするしさ。

もっとがんばろうっと。
やっぱり音はずしてるもんな。
86~87%でても90点台はなかなかいかないし。

しかし本日でたのです!

イメージ 1

音はびみょーだったなぁ。
安定させないと。
それを毎回やるようにするといい感じになるんだけどね。
なかなか難しい。

今日はヒトカラしてその後ルーブル美術館展にいってきました。
前に友達にきいたんだけど、びみょーかなと思ったので。
今日休みが取れたのでいってきました。

まぁ83点あるから見るのが大変。
私、2時間近くいたぞ。
おかげで足が痛くなりました。
もともと弱かったけど、肉離れおこしてからちょっとだめになっちゃった。
長時間は厳しいな。

でも見たかった天文学者みれたしな。
初来日ってこともあってそこは人が多かったかも。


さてハイキューのハイチューです。

イメージ 2

それだけ持っていったらポーチかわないとダメだった(笑)
ま、そうかなと思ったんだけどね、値段がなかったから。

でもさー これハイチュウーだけだったら 百均で2個で100円って感じのものだよねーー。
まぁ、パッケージ代ってやつですか。

それにしてもついこういうのって買っちゃうよね。
かわいいからいいけどさ。


そういえば話戻るけど 黒バスもアニメ映像入ったね~~~ (≧▽≦)
やばいわぁ~~
友達とカラオケいきたいなぁ。
またみたいんだよなぁ あれ