ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

円谷愛されてるじゃないかっ!!

というわけでどっちもどっちが見たいのでGUSHを購入。
この雑誌、全体的に読みやすいものが多くて私は結構好きです。
エメラルドはせかこいとスパラバがあるから買ってるけど 正直同じ作者さんがいくつも書いてたりするからちょっとつまんないんですよね。
ほんと悩むな。
コミックスどうせ買うし。

山本小鉄子さんのお参りですよもおもしろくて(話すすまないけど)、さっき1・2巻を読んでしまいました…。
これを48時間のままかずっとにするか。
悩むな。
いやしっかし美形兄弟だね。
そしてにーさん、嫌いじゃないよ(笑)

さてどっちもどっちですね。
今回は尾崎の実家にいく話。
お母さんはとてもものわかりのいい人。
お父さんが厳しい人なんですよねぇ。

最初の挨拶では「同僚」と言っていたのに 最後帰る前に円谷を部屋に一人残して親にきちんというってところがすごく尾崎らしい。
なんかねー いろんなところでかっこいいんだよねぇ。

親を捨ててでも円谷をとるっていうんだよ?!

羨ましいと思っちゃったよ。
BLなのに!
ファンタジーなのに!
本に向かって「私はどうしたらいいんですか?」って聞いちゃったよ(笑 いろんなものが末期だ…)。

そういえば予告は最終回ってなってるけど、ツイッターではまだ続くって言ってるし。
今の話がおわりってことかな。
これで一冊分なのだろうか。

ほんと新しい話をみちゃうと前の話が読みたくなるよね。
コミックスになってない話は雑誌で持ってるからそっちとかもみちゃうし。
片付かないよ~~~