ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

あの花ドラマ 泣けたんですが

今日の話題はドラマなのでカテゴリなしにしてみます。

さて昨日ですがドラマみました。
なかなかおもしろかったよね~。
原作がしっかりしてるからなのかな。
特にドラマオリジナルになりすぎずやってくれたので 私は面白く見れました。
最後しっかり泣いちゃったし。

なのに隣の家のおばちゃんが窓をあけて歌うんですよ。

めんまーーー!!とかやってるのに。
夜遅いんだから歌うなら窓締めてくれないかなといいたい。

私は歌の練習は暑くても窓締めるぞ。

こっちも窓開けてたので 窓締めて、で、音を大きくして見ましたよ。
だって向こうは歌ってるからこっちの音なんて気にしないでしょ。
すこしは気を遣っていただきたい。

あー 早くアニメも見ちゃわないとね。
来月までやるし。

進撃の巨人もこの休みの間に撮ったので見たいと思います。
あとこの前たまたまヒカルの碁がやっててみたらおもしろかった。

…スカパー無料放送こわいーーー!!!

聖矢の映画みててそのままチャンネルいれっぱなしにしてたらこういうことになっちゃった。
無料放送のみですませるようにしよう…。

さて休みも明日でおしまい。

昨日は図書館で借りた「人狼ゲーム 人事の悪夢」を読みましたが大変面白かったです。
他に本が出ているので そちらも読みたいかな。

う~~ 読みたい本がいっぱいだ