ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

夏目さん読みまくり中

なんか私の中で イサクさんブームです。
やっぱりおもしろいよね~~。
ハートは読んでないのですがそれ以外は結構読んだかな。

で、イサクさんのファンブックを読んでニヤニヤしているところです(笑)

タイトロープ、飴パラ、どうしようもないけれどが特に好き♪
一番初めに読んだのはいかさまメモリなのでこちらも特別かな。

コミックスは一冊も持っていないのに(電子書籍です)、ファンブックと同人(3冊)は持っているという…。
ならコミックス買ってもいいのでは?って感じなんだけどねぇ。
ま、いいか。

それでなくてもここ一年でいろいろ買っちゃったのにさ。

お、そういえば今月は憂鬱な朝がでるではないか!
雑誌は連載ないらしいけど 買っちゃいそう…。
いろいろおもしろいもんねぇ。
まったく4冊も雑誌を買うことになるとは思わなかったなぁ。


あ、そういえばこの間 某SNSサイトのニュースに星座別なんちゃらっていうのがあってですね。
これはよくあるんですが、その時のお題が何だっけ?はまるもの?オタクがどうとかだっけ?
さそり座は2次元ものなんだそうだ(笑)
もうそれが見れるだけで2次元パラダイス万歳なんだそうだ

大当たりだ!

大人はマンガを読むのがおかしいと言われてるのに なぜ読んじゃうんだろうなぁ。

ま、やめられないから仕方ない