ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

憂鬱の朝6巻かいました

イメージ 1

もちろんアマゾンで♪

私がハマった時にはすでに5巻まででていたので、発売日に買うというのはこの巻が初めて。
というわけでアマゾンのペーパー狙いで買ってみました。
かわいくて好きです!

で、コミックスの方はというと最後の2話だけしってましたね。
なのでこちらも新鮮に読めました。
しかもコミックスでは雑誌にはなかったシーンも追加だし。
満足です。

私個人としては髪が長めな暁人が好きなのでとってもテンションあがりました。
なんかいろんなところで会話が楽しいですよね。

そしてこれが本になるのは来年今頃?
その前に雑誌に載るのは2か月後?
長いな…。

さてさてあともう一つ。

イメージ 2

どっちもどっちですね。
この作品は 流れがわかりづらく、「どっか飛んでます?」って感じなんですよ。
合間はみんなで妄想ってことですかね?(笑)

今回でしばらくお休みってことですよね。
来年ってあと何か月あると… 

結構残ってないのね。
うわ~~~ 私何やってたんだろ~~~。

というわけで愛ちゃん(笑)がかわいいのでお気に入り。
なんか王子のがもっとあばれっこですよね。
もっと小さい頃のがあるとおんなじなのかな。

とにかく子供のかわいさにくらくらしました。
さて話をつなげるために読み直すかな(笑)

そうそう、エロいことしたんならそこほしいんですよねぇ。

日高さんのは満足いっぱいなんだけど、柊さんは少なめだからな。

…だから私、こんなことしててどうすんのよ