ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

友達がくれたのぉ~~~~ (≧▽≦)

本日は黒バスを見ております。
秀徳戦好きなんだよね。
っていうか10話最後が好きなんです(11話最初でもいいけど)。
つい見ちゃうんだよなぁ。

そんな場合ではないのですが。

で、実はこの前友達と会ったんですがその時もらったんです!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ひえ~~~~。
あまりの嬉しさにテンションあがりましたわ♪
なんのお礼をしたらいいかほんと悩みます。
友達の好きなものをもっとチェックしておくべきだったな。
いや紅茶とかコーヒーとか好きだけど 相当おいしいものじゃないとダメそうだしな。
私みたいにたいしたもの食べたり飲んだりしてないと味がわかんないけど。

中を開けるとうまい棒がいっぱい♪
イラストの種類は3種類ですね。
キセキの世代の各パートナーがのっているわけですが 赤司にはすでに黛!!
もうおもしろすぎるし。
でもって青峰はさつきじゃないのね…。
ここだけペアがいないんだよねぇ。
他はいい先輩・友達に出会ったよね、とかがあるのにさ。

黄瀬や緑間は結構いいよね。
敦の場合はまたちょっと違うからなぁ。
でもあそこの場合はチームが敦に甘いよね(笑)

というわけでこれからじっくりみます~~~。
そして友達へのお礼を真剣に考えよう。