ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

一か月たってるとか…

ボクセキが移籍したので買いはじめたゼロサム
これがなかなかハマってしまうというか好みの話が多いわけですよ、この雑誌。
途中参加だから最初が気になる~と電子書籍ポチったのはもちろん、冊数が多いものはネカフェで見たりして。
いや他もあればいいんだけどないからさ。

さてそんな中、ボクセキと少年進化論が5月に新刊発売ですよ。
そっか同じスタートだったね…。

進化論はアニメイトでペーパーで、どっかがカードなんだよね。
柄とかわかんないのかなぁ。
ボクセキはまだわかってないのでどこで買うのかはそれがわかってから決めます。
まぁ、2冊買うのは間違いないからさ。

そういえばドラマCD何冊でたんだっけ?
この前のもでしょ?
…最初の1つしか聞いてないってどうなんだろ。
この前のは内容書いてあったっけ? パンドラみたいに。
だったらそれを読むんですけど(聞かないのかよ!)

まぁ、こっちも話が進んできましたからね。
いや肝心なとこがわかんないから 進んでない気もしちゃうというか。
ってかもうこれででてくるメンバー打ち止めにしてほしい…。
今いるメンバーで、あーだこーだしてほしいんだよね。
攻めてきた人とかちらっとでた人とかもう…。
名前がわかんなくて頭が痛くなっちゃうもん。

少年進化論は気になるところで終わってるんだよね。
友達が「あの母親はなぜあんな男がいいんだろう」といっていたがまったくその通り。
私にいわせれば 「直樹のストーカー」なんですが。
自分の方が水城に惚れられていて優越感たっぷりの勝ち組なんだから そんな子供を相手にしなくてもいいのにさぁ。
次はどう楽しませてもらおうか、的なのってどうなのよ。
おまえももう幸せになれよ、といいたくなった。

…自分のことを棚に上げていってるけどね、はい わかってますよ。

エリュシオンもいいとこで終わってるでしょ?
あれも最初を知らなかったので読んだけど あんなんじゃやってられないよね。
ってかあの母親もどうなのさ。
子供を愛してあげてよ~~~~。

と、他にももう好きなのいっぱいで困ってるの。
ストレスたまるとつい「毎日頑張ってるんだから」と本を手に取ってしまう…。
で、購入したものを家で読んで幸せになるというね。
そしてお金がなくなってあとでどうしよ~~とあせる、と。

こんな人生でいいのかな。
いやよくない、がんばろう。

さてアニメも始まりましたね~。
いやぁ スパラバも普通に見ればBLを感じさせないな(笑) 
無難にまとめているので見やすいかと思います。
もうちょっと絵が繊細だったらなと思ったけど難しか。

文豪はみたかったものなのでアニメ化したのが見れて大満足。
あれは動きがあるといい感じだね~。
おもしろいです。

他にもいっぱい見れてるので(いつもよりはおさえたかな)また大興奮したらお伝えします!