ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

お願い事

あまり人気のないブログでこんなことをいうのもなんですが、小さなことでもきっと大きなことに実を結ぶと信じて。

こちらでも何回かお話しした「少年進化論」ですが、打ち切りのお話がでているんだそうです。
こういうのってほんとにあるんだなーと実感してしまいました。
ってかシビアな世界だね。

中途半端でやっつけともとれるような終わらせ方は私としてはちょっと納得いかないのでちゃんと続けてもらえるように、がんばって編集部に手紙を書いてみたいと思います。
アンケートってプレゼントもらうためにだすものだと思ってたけど(欲しいものがあるかいつもチェックするから 笑) どうやらそうではないらしい。
ちゃんと意見をいってみよう。

あとはおやびんにお手紙書いてみようかなと思ってます。
今週は叔母が北海道からくるのでファンケルビルに行くため銀座集合なのです。
どうせなら近くにある伊東屋いこうときめておりまして。
ここから郵便物だせるんだよね~。
ちょっと楽しみ。
画材とかは別の方なんだっけ?
見に行く時間あるかな。
(まぁ、早く行けば待ち合わせ時間まで見ていられるんだけどね)
それにしても文房具屋ってなんであんなに楽しいんだろう。

というわけでちょっとでも興味あるなぁという方がいらっしゃいましたらぜひともコミックスをお手に取ってみてください。
雑誌を購入しているという方、「中途半端に終わるのは困るよ~」と一言書いていただけたらありがたいです。
一迅社「少年進化論CROSS」。雑誌は「ゼロサム」です。

どうかよろしくお願いいたします m(_ _)m


さて話は変わりまして この前の日曜にカラオケにいってきました。
もともと一緒にいく友達がいたのですが、その子が別の子ともよく行っていまして。
今度三人でいこう、となったらしくお誘いいただいたのです。
ご迷惑をかけていないといいけど…。

とても楽しかったです。
しっかしほんとパワフルだわ~~。
歌がうまく、そして歌がうまくなるための探求心がすごいといいますか。
どんどんうまくなるわけだよね。

私は最近声だしをしてないです。
へたしたらしゃべらない時だってあるというか。
年もとってくるとさらに出にくくなる。
家だとついこれ以上出せないと思ってしまって それが限界になってしまってて。
声もかすれちゃうし(これは逆流性食道炎でやられてる可能性がありますが)。
だからちょっと歌うことがつらくなってるときもあります。
でも二人みたいに出せるようになれたらまた楽しくなるだろうなぁ。

一応家で歌の練習する時、Wiiマイクのラバーつけてみたりとかダンボールかぶってみたりとか(笑 ←今はやってないけど真剣にやってた)してるんだけど。
あーあ ボイトレしたいなぁ。
金がほしい…。

一緒に歌っていて、友達みたいに高くてかわいい声がだせたら「GOGO桐皇」歌うのに、とか、
初めて一緒にカラオケした友達(勝手に友達と思ってる私)みたいにやわらかくきちんとした音程で歌えるならアメフラシのうた」(友達はふざけた歌だと思ったらしい。これアニメの中で初めて流れる時感動するんだよね~~。お城が火事になって逃げ場がないリビのところにニケの魔法のうたで雨がふるところとか その後の虹をみてリビが泣いちゃうと事かいいんだよ~~)とか歌うのに、とかさ。

いやいや自分で素敵に歌えるようになろう。
まだまだ課題の残る歌いたい歌はいっぱいだ。

さて仕事も含めて最近精神的に疲れているし(人間関係とかさ…) 自律神経がやられてきてるので塗り絵を買いました。
ちなみに昨年不眠症になった時にかった「聴くだけで自律神経が整うCD」を今でも毎晩聞きながら寝ております。
そこからでている塗り絵らしい。

…なんだろ。
かえって色がわからなくて悩んでるんですが(汗)

しかも最初の一枚目、一気に3/4塗ったんですが、3時間すぎておりました。
ヘッドホンして音楽聞いてるからほんと集中しちゃってたし。
で、残りで色がわかんなくて悩む、と。
でもようやく一枚完成。

う~ん これ一冊終わるのにいつまでかかるんだろ。

ってかあまり色使いとか気にしないでただ塗るだけにすればいいのかな。

「1日15分ぬるだけでカラダの不調を改善!」となってるけどその通りにできない、ならないのはなぜ?

イメージ 1