ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

桂木が笑ってるよ

と、私も思いましたよ、暁人様。

9/21発売のキャラセレ 憂鬱の朝でございます(今頃かくって…)。
ほんといろいろあったもんねぇ。
もう終わりが近いのか?と思ってしまった。
いやあまり長く続いても困るのでそれはそれでいいんだけどさ。

で、11月に7巻発売。
一年に一回だからねぇ。
でも11月発売のキャラセレにもちゃんとマンガが載るようだからすぐに話の続きが読めるってもんですな。

日高さんの絵は大好きだし話もおもしろいので楽しいです。
で、ブログみると前に出た本がリニュされてでるってこと?
電子書籍でもってるんだけどなんで「現在販売されておりません」なんだろって思ってたんだよね。
しっかしこういうのが出る時って描きおろしがはいるから嫌になるよね。
電子書籍で買っちゃうのかなぁ… う~~ん。