ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

寂しいのか?

将来のこと考えないとなぁとふと思う。
孤独死するならきちんとしておかないと、とかさ。

で、この前ふと本屋のバースデーベアを見たんです。
前に別の本屋でみた時はふーんって感じだったんですよ。

なのにこの前 地元の本屋でみてほしくなってしまった…。
着替えとかあってかわいいじゃないか。

ディズニシーとかできちんと洋服をきせたダフィーちゃんとかみて すごいなぁとしか思ってなかった私が。

…さみしいのか?
それとも母性か?

子供がうめないと思った時 なんかそういうのがほしいと思ったのだろうか。

実は私、そんなにキャラクターものって興味ないのですよ。
ただ小さ目のぬいぐるみが何個かありまして
チョコボ(マックポテトをもってる)、ズーチャー、アフラック

鳥が多い(笑)

私は子供の頃インコを飼っていたので精神的に追い込まれた時 インコがでてくる夢をみるというのは以前話したと思いますが、それにしてもゆいぐるみもあるのね。
あ、まねっこぴーちゃんもいるよ♪
ふわふわじゃないのが残念だ。

昔かったバレリーファイファーのイラストのジグソーも飾ってあるし。

…ほんと鳥グッズにまみれておりますな。

いつか鳥の絵とか描けたらいいな。
今気になっているのはシマエナガです。

フォローしていることりカフェから入ってくるものですごくかわいいイラストがあってそこから本物が気になってしまいました。
ほんとかわいいんだよね~~
11月に北海道にいくけど 網走にはいなさそう。
う~~ 見たかった。

さてそんな状態だけど自分の誕生日のくまでもかおうかなぁ。
棚に入ってるのみたけどわりとかわいかったし♪

いいじゃん!!
手のひらサイズのぬいぐるみに着せ替えしたって!
女の子は着せ替えとかに興味があるんだよ~(汗)

さていよいよ待ちに待ったハイキューが始まるね。
スカパーでアニマックスにはいるかなぁ。
夏目はAT-Xなんだよなぁ。
もっと頑張れよ、アニマックス。
せっかく見づらいwebサイトになったんだからさ(←軽いいやみだ)。

そういえばテニプリOVAみてないな。
テレビのは見てたけど。
見るかな。
リョーマが記憶失うのはどのやつだっけ? 南次郎パパがでるから好きなのさ)