ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

田中一成さん お悔み申し上げます

すみません、ものすごくショックで涙でちゃってます。

ハイキュー3期が始まってからというものこの連休ずっと1期、2期を繰り返しみてまして。
3期である白鳥沢戦は原作読んで内容はしっていますがそれでも動くカラス達を見たいとずっと思って楽しみにしていた作品です。
代役の方をいそいで決めているところだと思いますが とにかくショック。
あのメンバーたちはあの声で定着してしまっているので。

皆さんツイートしていますが私も烏養さんの

「下を向くんじゃねぇ!!! バレーは!!! 常に上を向くスポーツだ」

を田中さんの声でききたかったです。

ちとつらいです。
でも今日またハイキューを一気見したいと思います。