ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

友達と同じことしてる??

ツイッターでフォローしている人がワールドオブファイナルファンタジーの画像をアップしていた。
よりによってFFⅦのクラウドがいる…。
かわいい~~。

ポチってしちゃった。

…vita持ってないけどね。

以前、友達がソフト買ったけどハードがないわ~と言っていた。
だからやりたいけどできないと。

同じことしてるってことだよね?(汗)

とりあえず私は本体も買ってしまおうと思っている。
後ろに絵がついてるのかわいいんだよなぁ。
これ高いのかな?
普通の買った方が安く上がるのかな。
考え中。

PSPはかわいい桜色。
イラスト入りのだとまっしろなんだよなぁ。
カバーにいれちゃうけどなぁ。

それにしてもひとつ思いきるとあとはアッという間ね。

なんだか仕事のストレスあるし、忙しいところで余裕ない仕事するとミスが連発だし。
給料が評価制度になるのでその打ち合わせとかしてて仕事やるひまないし。
目標で営業に教えてもらって手順書作るってやってたのに、営業が教えるのが面倒らしくマニュアル作っちゃうし。
おまえが作っちゃったら私が目標達成できないんですけど!
なんの嫌がらせだ、これ。
来年の給料が据え置きになることが決定したよ。

は~ とりあえず月曜はお疲れ休みにしました。
カラオケいってくる。
あーあ マンガ読みたいなぁ。

少し癒されたい…。
体調も悪くなってきててなんかもうどうしたらいいかわかんない。