ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

びっくりだ

イメージ 2

イメージ 1


イメージ 3

vita買っちゃいました~~。

いやぁ、ホントにストレスってこわいね。
なんかもう、頑張ってるから買っちゃえってなりました。

自分に小さなご褒美とかって女性が割とやるそうですね。
男性はこれを買うために頑張るとかだそうで(大きなものを買うとか)。
まぁ、全員に当てはまるかわかりませんが、私は当てはまります。

コンビニのスイーツとか買っちゃうもんね~~。
あ、まんがもか(笑)

さてツイッターであがる画像がかわいくて購入です。
そして無事にすべてがそろいました♪

と思ったらダウンロードできないよ!
なので本日すぐにタブレットテザリング設定を(これ解約してたので)。
あまり大きなものをやるとすぐにタブレット契約分いっちゃいますよとのことなので気を付けないと。
まぁ 最初だけですが。

これで準備OKなのにSDカードがないよ…。
明日買いに行ってようやくやれそうだな。

さて私はPSPを持っておりまして DSみたいに後継品3DSみたいに新しいものなら古いものが使えるんだと思っていたんですね。
そうしたらPSPは使うことないなぁって。

vitaを手にしたとき、まっさきにソフトどこにいれるんだ?ってパカって開くところさがしちゃいました。

…全然違うじゃん!!!
DSみたいになってる。
カードになってる!
円盤(笑)ではないのか!?

ということはPSPのソフトを遊びたいならPSPなんですね。
そっか新しいのが出たからって使わなくなるということではないのね。

パラッパとかやりたかったらそっち使おう。
いやvitaもダウンロードすればできるんだろうけど… そこまでじゃないかな。

とりあえずvitaのSDカードかったらダウンロードしたいものとかあるんだよね。
なくならないうちにやろうかな。

さてとそのまえにこの刻印、落ちたら困るからPSPみたいな透明ハードケースとかあるといいのにな。
なかなか便利だったな、PSP

とにかく自分としてはISO内部監査を終えたので(資料作りは残ってる) どうしてご褒美ってなっちゃうんだよね。
ほんとストレスいっぱいでまた体調がおかしくなってるし。
うーん 婦人科いかないとだめかもしれない。
何言われるか怖いけど 早くいかないと手遅れになるもんね。
とりあえず鉄分とっておこう。

あーあ カラオケもいきたいよ。
この前いったときはライブダムで(新しいのはなかったの。なぜかすごく混んでた)やったんだけど、でも前より点が上がった気がする。
これで新しいのでも高得点になれればいいな。
勇者シリーズとかもいい感じのがあったのでそれをもって練習したい。

う~~ まねき猫 朝活でカラオケするか?
一時間早く出て一時間出社前に歌う…。
友達いたらなぁ 二人でいって じゃあとそれぞれ個室に入っていく(だって二人一部屋だといっぱい歌えない)。
そんなのができたらいいのにな。
ってそばに友達いないから無理ですが。

テレビでは野球が。
なかなかおもしろいシーズンですな。
私は基本パリーグ贔屓なので日ハム応援をしております。
三戦はよかったわ~~。
本日で決まるか明日になるか。
なかなかおもしろいです。

そしておもしろいといえばハイキュー。
もう何度も見てるよ~~
ツッキーいいよぉ~~~
すっごくおもしろい試合です。
スカパーでいつかきちんとしたのがとれるまではテレビ録画を見返すぞ♪

今期はいろいろおもしろいのがやってますね。
まだ見れてないのもあるけどすごくいい。
うどんのやつおもしろいよ!
ポコちゃんかわいいもん。目がくりっとしててさぁ。
いいよなぁ、家庭にあこがれるわ。
私もああやって二人の子供が、なんて夢見てたのにさ(同級生の女性にあった時の話とか)。
ちょっと切ない気分になりました…。

だれか私を癒してください。

SDカードさっさとかっておけばよかった…
(それにしてもvitaは絵がきれい♪)