ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

こうなっちゃうんだよなぁ…

すごく寒いですね。
さむがりな私は、最高気温が12月並みの13度だった昨日、ものすごく厚着をしていきました。
そこまでじゃないよ~と言われましたが 客からのクレームを受け残業になってしまったので身も心も凍えていたせいか 帰りはちょうどよかったです(ちなみに営業はそんな私を見ても何もせず 帰りますといって帰っていた。…おまえの仕事だから!!! こっちに給料よこせーー! おまえの分働いてるんだから何かよこせーー!)

そして再来週頭に北海道に行く予定の私。
雪ふってるやん!
積もるほどの雪は44年ぶり?だか30何年ぶりだか?
…せめて当日は暖かい秋になっていただきたいです m(_ _)m

さて vitaを購入してほぼ一週間。
やはりこうなりました。

…気づけば4時間、とかね。
ゲームだけをやっちゃうの。
しかもカバーかってないからもう汚してるし。
白ってだめだなぁ。
ってかこれ汚れがそのままつくよね。
もっとツルツルなやつならいいのに。
(刻印があるからなの??)

プロテクトケースを買おうとしたら 新しくでたやつは横からののぞき防止とかで薄暗くなってるらしい。
意味ないし。
素直にクリアでいいじゃんか。
電車ではやらないよ。

ちなみに家ではPC用サングラスしているのでこれ以上暗くなっても困るわけ。
ブルーライト用とかも入っているのかな? そうじゃないよね。
ほんと余計なことするわ。
悩みます。

そうそう11月はボクセキ新刊が出るのですが(憂鬱な朝もでる) サイン会今度は千葉ですね。
ちと遠いが頑張っていってみる。

前回の池袋は行かなかったので今回は行ってみようかと。
これで近場じゃなかったら もういいかなぁ。
あとグレン描いてもらえばもう満足。

えーっと確か 手嶋野、瀬々、ユージン、イシュメル、渡辺、バルト ときてたはず。
なのでグレンだね。
…ここまできても主役を描いてもらおうと思わない私って(汗)。

ボクセキも確信に少しずつ近づいてきてるのかな。
ってか最初何こいつ?って思う人も 意外といいやつじゃん、ってなることが多いのがボクセキのいいところ。
渡辺もいいやつ…なんだよね? 友達思いのさ。
さて誰なんでしょうか。

ただゼロサム自体はちょっとつまんなくなってきてるかな。
私としてはワードの方が好きだったなと最近思うようになってきました。
エリュシオンもちょっと…。
私としては双葉は人にも刀にもなれる(もう人間じゃないか)存在になるかと。
もう一回双葉の姿が見られるのかなって思ったんですよね。

あれじゃ双葉がかわいそうだよ。
ほんとあの子はいい子すぎだって思っちゃう。
いや本人満足してああなったと言われればそうなんだけど 碧様たちは普通に生きてるわけだからさ。
結局 その時生まれてきた幼なじみ3人は死んじゃったんだね。
と考えちゃうので 終わり方がう~んでした。
よかった♪と思えた人がちょっとうらやましいかな。
といいつつ3巻でたら電子書籍買うんだろうなぁ…。
紙で購入しようとしたんだけどあのラストを見て買うのをやめました。

さて寒くなったのでホットカーペットをつけてゲームを始めるとするか。
(夕飯どうするんだ私!!)
なんか体調悪いのでちゃんとしよう(婦人科と胃が心配な状態です ワタクシ…)

あ、でも明日はハイキューだ!!
楽しみだ~~~~!! もう何度も見直しちゃってるの♪
ツッキーよすぎだよね。

そしてうどんのポコちゃんが。
もうかわいすぎ~~ (≧◇≦)
おねーちゃんが これが母性本能ってやつか!?って言ってたけどわかる。
ほんとかわいいんだもん。
あれに毎週癒されてるよ。
録画とっておけばよかったなぁ…。