ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

サイン会いってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は日が出ててわりといい天気。
というわけで千葉に久米田さんのサイン会にいってきました。
いや~ 千葉すごいな。
大きな駅だ。

13:00からサイン会。
ちょっと遅れたのですでに始まっておりました。
(駅からどこへ向かうかわかんなかった)
だいたい一時間ちょっと並んだら自分の番になったのでわりとトントンと進んだのかな。
昔みたいに二回制になってないとすごく並んだ気がするもん。

今回はグレンです。
これでひとまず描いてもらいたい人は終了。
満足です♪

最近、読んでいてバルトの男らしい性格が好きでして。
顔は手嶋野、瀬々なんだけどね。
何度も思うけど いないことがつらいなぁ。
現世にいてほしい人でした。

サイン会が終わったら今度はアニメイトへ。
もちろん特典狙いです。
そんなに離れてないのでちょっと不安になりながら歩いていましたが一本道なのでよかったです。
あっちこっちいかないといけなかったら絶対たどり着けないもんね。

その後は千葉を満喫することなく(電車がいつくるかわからないので)さくっと地元に戻り、そこでお茶して帰りました。
カフェラテとクッキーがおいしかったなぁ (*^-^*)
ベローチェ結構好きなお店です♪

そして。
ほんとは別に書こうと思ったけどいいかな。

ハイキューみました。
うるうるしましたよ。
お亡くなりになったと聞き、いつから声優さんがかわるんだろうとドキドキしていた何回か。
今回の話、みんなが下を向く。
これ今回やるんだーーと興奮。
そうです。
聞きたかった言葉、ちゃんと田中さんの声できけました。

下を向くな、ですね。

確か、次回から声優さんが江川さんにかわるはず。
すごいタイミングといいますか。
ハイキューできく、最期の言葉がこれ、というのがなんかすごいなと思ってしまいました。

さてどうやら今回は1クールで終わりってことだよね?
ま、一区切りついてよかったのかな。
正直言うとブルーレイに50話保存したのに次がまさかの12話とは…。

実際の春高バレーももうすぐだね。
まだ決まってないんだっけ?
それにしてもなぜ3月じゃなくなったんだろ。
あれだと無条件に3年生がでられない仕組みになってたのにね。
今だとまだ三年生がでられるところもあるしそうしないところもあるんだよね。
実力にちょっとばらつきがありそう。

いやそれにしないと話的にはだめだけどね(勝手にルール変えられないい)

若者よ! 頑張ってください!!