ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

憂鬱な朝7

イメージ 1

雑誌で読んでるから知ってる話だけどね。
今回もアマゾンで購入です。
なので届いたのが本日というわけです。
おまけは6巻のが好きだったな。

7巻の特典はわりとまじめな感じなので。
こう、すっかりラブラブ感がでた7巻終わりを読んじゃうと「こんな時もあったよね…」と思えたもん(笑)

そして雑誌はしばらく休載となってた気が…。
それいつまでよ。
そうでなくても2か月ごとの話なのに。
雑誌買うのを控えたいけど続きが見たいのがあるからなぁ。
1月(もう来年かよ~~~)になったら買いそう。

しっかしやっぱり暁人さまはお坊ちゃんなんだよな。
かっこいいのだよ。
でもって桂木はいい男だし。

大満足だけどしばらく休み…。
もう春だよ~ 夏だよ~~
ってなるのね。
隔月って読者はつらいよね