ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ゼロサムよみました

ボクセキよみました。

う~ 切ない。
瀬々が思い出してきちゃったよ。
なんかホロっときちゃいました。

う~ どうなるんだろ。
それにしても次がでるのが年末って…。
時がたつのがほんと早い。

とりあえずサイン会の前にこれしってなくてよかったわ。
すっごい先生に言っちゃいそうだもん(そして同じような人がいっぱいになるはず)。

今までのコミックスの楽しさが懐かしくなってきました。
一気に読み返しそうだな。

瀬々がユージンだっていうのは読者さんはもちろん(笑)、何人かもしってることですが(言動からおそらく、という状態ですけど) とうとう本格的になっちゃったなぁ。

もう渡辺誰なんだよ、とか黒幕誰よ、とかいろいろ知りたいことあるのに そっちきちゃうとなぁ。
まだおバカいってられると思ってただけにちとつらいっす。

まだ当分先だけど、16巻切ない。
そしてとうとう 本を開いたカラーに ユージン・瀬々がくるのかな?
正直 他をさしおいて15巻に阿部がきたのはびっくりだった(笑)
前世と現世がでたのは14人だよね(1つだけ バルト&グレンだったからね)。

どうか瀬々一人で苦しまず、皆が助けてくれますように。