ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ん? MXで放送?

黒バスウインターカップ総集編がMXで放送とな。

ま、キッズステーションで昨日やったの録画したからいいのだ。
でもってさっそく朝一気に見ちゃいましたよ。
やっぱりいいね!!
個人的に感動するのは やはり桐皇戦ですな。
一番いろんなのがつまってる気がします。
といいつつどれも好きだけどね。

さてクリィーミーマミも無事みたし、グランゾートでテンションあがったし (≧◇≦)
マジカル対戦は当時 全編は試写会あたってみた気がする。
昔はアニメディアとかに試写会プレゼントとかあったよね~。
今もあるの?(CM見てるとブルーレイ購入者に抽選ってイメージがあってさ)

OPはやけに懐かしさを感じないなと思ったらカラオケで絶対歌うんだった(笑)
TVサイズで映像つきがあるんだよね。
タイトルコールとか途中のアイキャッチ?なんていうの? CM入る前とか。
あの時の音楽やっぱかっこいいわ~~とか思いながら見てました。
ラビかわいいよね。
そうそう、大地はいつも手紙読むみたいに「おかあさん」っていってた。
昔のアニメはテンションあがるね。

あとは月末の輝皇帝伝説で私のテンションが相当あがるはず。
これも映画館でやってたよね。池袋でみたなぁ。

そういえば青の祓魔師もようやくみました。
スカパーで放送したやつ残しておきたかったなぁ。
1,2話をとりわすれたのがいたい。
なんとなくしか覚えてないんだもん。
何気に重要なのに。
今週で終わりだなぁ。

で、その勢いで今放送されているのも見ました。

ってか前の後半はオリジナルなんだね。
いつも思うけどそうなる前に追いついちゃったらやめることできないのかな。
今回のは何もなかったかのようにやってるけどさ。
個人でここらへんからのつづきだよ~~ と言われてるみたいでなんともいえないわ。
自分で脳内処理しないと。
このセリフ前はこのシーンだったよね?はオリジナルだったのね…。
今やってるのが原作のものってことで。
とりあえず続き気になるからマン喫に読みに行こう。
新しいマン喫できたしなあ。