ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

いっぱいあったことをまとめてアップする

(1)昨年、11月ですか。
占いにいってきました。

多分書いてないと思うので書きます。

少し前にテレビでやったところらしく人が並んでおりまして。
さむくて震えながら友達と並んでました。
カイロって新宿に売ってないのかい!!と言ってしまったほど。
ヨドバシとかにおいといてほしいよ(あれ、ビッグカメラだったか? あそこは)

最初 手相、その後算命学です。
手相はなんかありきたりなことしかいってくれず、これ人がいっぱいで同じこといってない?って感じ。
ちょっと拍子抜けでした。

算命学のがいろいろきけてよかったかな。

私の場合、ですが 占いって こうちょっとした不安に対して 安心したい部分だったり、後押ししてほしい時とかにやりたいといいますか。

私はずばり将来の不安ですな。

正直、今の場所からの引っ越しはあまり考えられなくて。
まえにもいいましたが自分のほしいものがあるんですよね。
だからちょうどいいのかなぁ。
それを変えてまで結婚したいと思わないけど、お相手はいたほうがいいのかな、とそんな状態。

なので一人でも生活できるようにちょっと将来のこと考えたくて、これこそ誰かと話したいんだけどなぁ。

ちなみに占いでは「友達少ない」と言われました。
すごい 当たってるよ(笑)

仕事は自分の為にやらず、人の為に、とのこと。

好きな色はピンク、オレンジ、紫 と言われましたが オレンジとピンクが好きなんです。
特にこれに青と重ねた時とか最高です。
(ちなみに好みの人は 顔がかっこいい、背が高い、尊敬できる人 だとか。…これは結婚できないわ。しかも当たってるし)

今度はタロット占いとかやってみたいなぁ。
ちなみに以前 スイーツバイキングのところでやったタロット、
結果的には当たったのかな(当時、社員になるっていってたし 婦人科系注意だったから)。

というわけでこちらですね。

丸井とか他の場所にも支店?があるそうです。
気になる方はどうぞ。
(写真がぶれてる… さっと見るだけにしてね。気持ち悪くなっちゃうから)

イメージ 1


で、手相の後で少し時間が開いたので食べたバーガー。
今だと食べられないなぁ(笑)
すごく大きいの。
時間がないからあわてて食べたけど もっとゆっくり食べたかったなぁ。
胃の調子がおかしくなりそうだった。

イメージ 2

そして算命学きいたあと 友達とちょっと結果をお互い話し合おうとコムサに。
…今だと絶対食べられない。
こんなちょっとの時間でスイーツとか。

イメージ 3

(2)会社の忘年会
あたりました。
わりと高額景品の1つです。
とくにほしいと思わなかったので 大喜びとはいかなかったけど…。
だっておくとこないもん。
ちなみに1回だして写真撮って、どんな感じかつけてまた箱にしまった。
今そのままおいてあります。
なぜ空気清浄機があたらない~~~。

というわけでまた「高額景品を奪っていく女」の称号がつきました。
いうほどあたってないんだけどなぁ。
過去あたったのは iPodnano第1世代、wii、DSLL、ブルーレイデッキがわりといい景品かな。

…わりといいか。
あとはお米10キロとか商品券1万円分とか目元エステとか普通のだから(←ここらへんは皆と同じ)。

イメージ 4



(3)たまご割ったらふたごちゃんだった
いただいた新鮮たまご。
割ったらふたごだった。
直接だったからこんな状態での写真だけど(笑)
テンションあがるよね~~。

そういえば前にテレビでふたごちゃんでゆでたまごを作ったら、ってやってたね。
あれはおもしろかった。

イメージ 5


(4)なんばん往来
ツイッターでの書き込みをみて気になった一品。
アンテナショップで売ってたのでこの前かってみました。
おいしいです。
焼き菓子ですが あのまわりの皮なんだろ。食べたことあるな。
私は結構気に入っております。
バラ売りしてないのが残念。
普通のタイプ4個入り、あとは他の味が入ったもの 6個とか8個とかかな そういうのでした。
また買いにいきたいかな。

  今知った!! これラズベリーじゃん!!
  普通のじゃないじゃん!!
  じゃあ売ってたのは全部ラズベリー味じゃん。
  普通のってなかったっけ???

  食べた時 なぜ気づかないんだ 私…


しかしアンテナショップってすごいねぇ。
だいたい三越、東京駅、有楽町あたりに何県かがまとまっているのでいろいろいけるもん。
北海道は東京駅より有楽町のがいいなと思ってしまった。
あ、でも貝柱なかったなぁ。

イメージ 6

イメージ 7



(4)もう桜の咲く時期だね。
河桜と書かれていたとおもいます。
今日は天気がいいけど風が強くて。
風がなかったらポカポカしてきもちよかったんだろうな。

イメージ 8



(5)あ、昨年 金魚展? いったんだった

イメージ 9


イメージ 10