ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

久しぶりのヒトカラです

先月、胃のポリープ除去で2日お休み、そして検査結果をきくために半休と使ったため 月1回の休みが苦しくなりまして 今月は半休です。

いやぁ 思った以上に暑い。
上着脱いで歩いてたけど夜も平気でした。
ストールちょっと羽織っただけで平気だったもん(といっても18時すぎだけどね 帰ってきたのは)

いやぁ、声でなくなってるよ~~。
腹筋なくなってるし滑舌悪いし。

ちょっとそこらへんは毎日やっておいたほうがいいな。
大きな声はだせないので歌は歌えないけど。
もう少し頻繁に通いたい。

最初の一時間くらいはほんとだめだめ。声でなくて。
そのあとちらっと調子でてきましたが 最後はもう疲れてきちゃって。
終わった後はのどがかれております…。
よくないな。
ちなみに3時間半ですね。
ダムで採点やってたからきもち休憩があったようなもんだけど。

それにしても足が痛いのはなぜだ…。

その後 夕方の4時過ぎにフラワーズバイネイキッドにいきました。
こちらの写真はいっぱいなので改めて。

で、コレドのにんべん出汁屋さんに。
出汁にしようと思ったけど 味噌仕立てのと角煮まんを購入。
仕事帰りにちらっと立ち飲み(出汁だけどね)って方 多いんですね。
近かったら私も通ってたな、1杯150円とかだしてさ。

その後 青の祓魔師を読みにマン喫いきたかったけど 明日以降にするかな。
新しいところにいこうと思ったけど いつもの場所に行きそうだ。

やはりまんがとカラオケは大好きだ。

そして今、黒バス二期を一気にみております♪
やっぱいいよ~~~~ (≧◇≦)


イメージ 3


イメージ 4



イメージ 1


イメージ 2