ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ディズニーランドです

昨日、おばがきておりまして 甥っ子たちとともにディズニーランドにいってきました。
三時以降なのでスターライトパスポートを購入。

予想はしてたけど まぁすごい人。
そして予想してたけど ファストパスなし… というね。

甥っ子親子は帰る8時頃までに4つ~5つ乗ったそうです。

私は1つ、グーフィーだけ。

…なんだろ やっぱりあそこらへんは私にはあわない。
どうななのかいってみたけど 映像なんだね~~。
ちょっとがっかり。

さてどうせ混んでいるからと乗り物よりも(親がだしてくれたから尚更 乗り物に並ばなくてもいっかと思ってしまった)買いたいものを買うのを決めておりました。

1. ホーンテッドマンション FP取得して乗る

2. フィルハーマジックをみる

3. グーフィーペイントに入る

4. ミッキーの形をしたバーガーを食べる

5. スターウォーズケースのグミ購入

6. かわいい紙袋がついているスイートのお菓子を自分用とお土産用に購入

残念ながら1と2はダメでしたが他は目標達成。
いや2もいけたんだけどパレードとかに道ふさがれてどこに向かうかわかんなくて。
…方向音痴ってほんとだめだね。
近くにいるのにうまくいかないという残念さ。

まぁ、あまりみないパレードをじっくりみれたからいいか。
今度はパレードなしでいこう。

アナユキのシンデレラ城に映るやつも見えたしね。
あれは遠くの店のいすに座ってみてたから下の方は見えなくてちょっと残念だったけど。
でもきれいですね。

そしてまた花火はやらず…。

どうしても見れないんですけど!!

いついったら見れるんだ~~~!!

それで今日家にいて花火の音がきこえてきたら切なすぎます…(見えないけど8時半に音はきこえる)



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9