ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

次がちゃんと録画できるように残量へらすつもりが…

黒バスみちゃったよ…。
ってか今も見てるし。

クリィーミーマミとか他の物を録画しないといけないのに残量はわずか。
これでは録画されないわけですよ。

だから見たら消すやつを見ようとしたのになぜ私は黒バス3期をみちゃってるんだ…。
いや総集編だとあっという間に終わったじゃん。
改めて見るといいもんだなぁ。
海常戦みて笠松っていいよなぁと思い、今見ている洛山ではやっぱり黛ってBLにでるタイプだよなぁと思う。

結婚したらいい旦那さんになりそうなのは鉄平だ(でもやりたいことは押し通しそう。それもいいけど俺はこっちのがいいかな、とかなんとか。頷いておきながら落とす、っていうね)

笠松だったら 私は3歩後ろにさがってついていこうと思う。

黛は絶対BLだ!
さらっと読んでる本はラノベ(しかもかわいい女の子が表紙)
見た目もそんな感じだし(すごく私的な意見。だってああいう顔好きなんだもん)
もう性格とかとにかくBLなんだもん。
もう選ぶ言葉とか最高だよ~~「そして俺をでがらしになるまでつかうってか。倹約家かよ」が大好きだ。すきだ、そういう心の中のツッコミ)

ほんとすべてがそこでこそいかせるんだってば。

…まぁ 私は読む専門で話は書けませんが。
(そして黒バスにはBLは特に求めておりませんが)
ただああいうタイプの人がでてる本ならきっと読むなぁと(笑)

さてここまできたら最後まで見たいと思います。

おっと明日仕事だね…。
今日仕事休んだから明日も休みだと思い込んでしまいました(汗)

そして婦人科にもいかないと。
昨日 薬とりにいったら「以前、血液検査しましたよね? 結果がでてますが先生の診断をとってもらわないともらえません。早めにきてください」と言われた(昨日は薬だけにしてたから)

…じゃあ 予約もっととれるようにしてもらえませんか?