ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

…買ってどうするよ

なんてことだ。
スパラヴァ10巻買っちゃったよ~~。
で、一気に1巻から読み直しちゃってるよ~~。

そういえばアニメまったく見てなかったんだけどもう終わっちゃったのね。
いや録画はしてましたが。
1の時も最終話だけ見なかったんだよな。

やはり原作のがいいと思ってしまいまして。
(EDは好きだったけどね)

早めに見ないとこれまた録画残量が…。
もう あれだけいっぱいあるのになぜすぐに残量なくなるんだろ。

前にもいいましたが10巻がいいところが終わっております。
続きは9月か、それともエメラルドを買って読むべきか。
すぐの話は前の雑誌かな。
あ~ だからBLっていやなんだよな。
月刊、週刊じゃないからでるのが遅いんだもん。
いや早い方だけどね スパラヴァ(前はもっと時間かかってなかった?)。

しっかしレンがもうすぐ17歳かぁ。
そして8歳のレンが初めてあったハルの年齢が17歳なんだよね。
いやレンってかわいいんだよなぁ、ハルが大人っぽいのかな。

彼はさみしんぼなワンコなので(笑)、ぜひともレンがいっぱい愛してあげてほしいな。

国見せんせーとやらがちょっとクセありなので ヤツの心理的攻撃(無意識なのか意識的なのか心の奥底にあるのをついてくるよね)には負けないでほしい。

自分がアメリカにいったからお父さんとお母さん(こちらは義理のですが)が死んだと思わないでほしいし、それをブレーキにしてレンと最後までいけないと考えないでほしいんだよね。
ハルはいっぱい幸せになってほしい人だよ。
あ、レンもだね。

なかなか進みませんが、こちらとしてレンが8歳の頃からを見てるわけですので(笑)
そういえば、レンはいつから恋心を抱くようになったのか。離れている間になるかなぁ。5年後に再び出会ってそこからじゃないと変だよね。どう?

私はたぶん、人を好きになったことがないのでちょっとわからないのですが。

この人といつまでも一緒にいたいって思うのってどんな時?
基本、一人で住んでいるのが楽と思っちゃう私はどうしたらいいんだろ(隣に住んでくれると何かあった時助かるけど、とか思う私って…)。

悩みはつきない…。