ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

どっちもどっち最新刊

イメージ 1

特典ほしいけど アニメイトに行くのが面倒なので 近くの駅ビル本屋でかっちゃいました。

うん、円谷かわいいな、やっぱり(笑)
今回もほのぼの?でおもしろくて私は気に入っております。
そしてメガネも似合っててこれまたいいんですわ~~ (≧◇≦)

大変満足です。

それにしてもまだ続くのかなぁ…。
なぜBLって終わりがないんだろ。
スパっと終わってくれるとこちらもすっきりするんだけどな。
なかなか困るんですよね。

そしてほぼ電子書籍にしているのに買ってしまっているどっちもどっち…。
(あ、日高さんのも買っていますが)

改めて思う。
死ぬなら老衰だ。
その頃には本を始末できるはず。

今は無理。
突然死なんて絶対無理っっ!!!

一応友達には頼んでいますが(笑 親がドアをあけたと同時に持ち逃げしてほしいと)。

やはり電子書籍かぁ…。
でも買っちゃうんだよね。
同時になるのもあるけど ずっとならないのもあるし。

ふ~~ BL好きになっちゃうと困り者だね。