ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ひとりじめマイヒーロー

前月 ゼロサムを買いに行った。
アニメ化・ドラマ化するマンガが置いてあった。
何気に手に取った「ひとりじめマイヒーロー」。
少年マンガか?と一話のみの冊子を手に取り読んでみた。

…ヤられたい?

これBLかい!!(笑)

気になって電子書籍ポチってしまいました。
別のもの(BLじゃないよ)も6月は買ったのでものすごい金額に…。
あ~ やだやだ。

さて。
私、ワンコ系ってそんなに好きではないんですね。
でもこの話嫌いではないんですよ。

なんかさぁ、うらやましくなってしまいました。
誰かにそこまで愛してもらえるっていいよねぇ。
別に親と仲が悪いわけではないですが ギュってしてもらった記憶があまりなくて。
だからああいうのがなんだか羨ましい。

まぁ、康介も余裕ないですがね。
弱っている時や声に出せない時は 正広が言いたいこと言ってるし。
うん いいんではないですか。

ちなみに大柴弟の恋愛話である「ひとりじめボーイフレンド」(どっちかというとマイヒーローがスピンオフになってますね。6巻もでてるけど)は私は一回見ればいいやって感じでした。
マイヒーローのが断然好みだ♪

そしてアニメですね。
そうくるかぁって感じかな。
確かにボーイフレンドの方も入ってないと全く知らない人にはわからないか。
ところどころが同じの別物って感じに思えたけど。
アニメから入ると 話が分かんないってなるのかな。
マンガから入った私は あんまりへんな方向なくていいのにって思いますが。

個人的にはEDでぶっとんだけどね(笑)