ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

なかなかおもしろかった

進撃の巨人は一気見が一番だね。
いいところで終わるから絶対毎週見るのは無理。
というわけで2を本日まとめてみました。
12話?だっけ?だからわりとあっという間。
なかなかでしたね~。
いったい何人巨人になれるのよ!

それにしても次は来年かぁ。
また三か月たたないと見れないのね。

さて新番組が始まり一か月ですね。
いろいろ見ておりますが、まだ手を付けていないものもあります。
といってもわりと少ないかな。
一番面白いのは「ボールルームへようこそ」かな。
今までためていたので3話まとめてみたんだけどあっという間だったもん。
こういうのおもしろいね♪

そしてそろそろ消さないとと思っているのが聖闘士星矢黄金魂
やっぱりいいよ~~~ ゴールドセイントかっこいいよ~~~ (≧◇≦)
一番好きなんだよなぁ。
聖矢たちがでなくてむしろ全然OKなんだよなぁ。
だってみんな敵じゃないし♪

さて寝る支度だ。
それにしてもau スマートパスプレミアムだとアプリがやっぱりでてこない…。
なんでだ!?
使えないと意味ないよ~~。

が、映画が毎週月曜が1100円ってのは結構大きいなぁ。
仕事の後にちらっといってささっと帰るってのもありだけど 月曜から遅くに帰るってのがちょっとめんどいね。
でも見たい映画あるしなぁ。