ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

外伝はやばいって

ようやくアニメ最遊記をみました。
あ、今放送しているやつね。

実は今までのはどうも絵が気に入らなくて見てなかったんですね。
今回のはまぁ一応録画するかぁととってはいたわけです、見てなかったけどね。
でも録画の残量がなくなってきたので見ようかなと。
なかなかおもしろかったので あ~ここらへんかぁと見ながらさくさく消していったのですが…。

外伝やるんですか!
しかも絵がきれいで原作でも泣いたけど やはりここでも最後で号泣。
もうなんだよぉ~~~。

これだけに限らず ドラマの一気見とかで昨日今日とやたら泣いてる。
なんだか仕事でイライラとすることがあり誰かも愚痴りたい気分だったので 泣いて少しはすっきりしたのかな。
カラオケも一人でいったしね。
自分の思った声より実際のというか音か、低くなっているように思います。
でも今回 初めて94点だしたので満足。
いや高い音がでるようにしないとなぁ。

昔は音楽聞きながら歌う練習とかしてたけど だんだんと声を出さなくなり。
週末って買い物いってレジの人に一言話すくらいしかしないもんね。
出かけないと人と会話しないもん。
ほんと アルツハイマーになりそうで怖い。
それでなくても 夕飯に用意していたサラダとかレンジにいれてた一品とかすっかりぬけちゃうの。
そういう時 自分が怖くなるのよ。
なんか違う自分になってしまいそうというか…。
人と会話をするべきなんだけど。
そういう人がいないのがなぁ。

失礼 話がそれました。
とりあえず 最遊記の原作をちらっと読みたいと思います。

日曜は会社行きたくない病が一番ひどくなるので夜寝れないのよ。
朝ちゃんと起きて昼寝してなくてもね。
なのでこんな時間だけど これからちらっと読んでしまおう。

今期ももうすぐアニメが終了かな。
新しいのって何があるんだろ。