ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ボクラノキセキです

イメージ 1

今回はアニメイト丸善ジュンク堂の特典狙い。
いやアニメイト以外どうでもいいんだけどね…。
しっかしアニメイトのイラストはかっこいい♪

さて丸善ジュンク堂ですが、ジュンク堂は遠いので 近場を狙うことに。
土曜は前にも書いた通り人形町にいったので取り扱いがあるか電話を。
そうしたらないっていうんですわ。
まぁ、そうだよなと思い どうしようかと思っていると友達が丸善日本橋は?というのでかけてみたらこれまたダメ。
結局あきらめて日曜に探すことに。
本店ならあるだろうと丸善丸の内本店にかけたらこれまたなし!!
う~~んと思い、御茶ノ水店にかけたら「うちは特装版も通常版にも特典はございます」とのこと。
しかも担当にかわったら即答でした。

ここは20年前会社が近かったのであまり大きい覚えがなかったんですよね。

…割と大きい。
しかも二階あったっけ?

正直一番近いので大変助かりました。
今度から丸善はここを利用しよう。
今度はそばのお店とか行ってみよう。
前もあったけど前より増えた気がするもん。

そこからちょっと歩いて神保町とかもいってたなぁ。
今は歩く気にならないけどさ。

さてさてボクラノキセキですが 瀬々がすっかりユージンになっちゃったなぁ。
そこがなんだかさみしい。
わりと過去を割り切っていたはずの手嶋野がユージンがそばにきたことによって前世の影響が出てきたりしてるしね。
段々と過去のイラストがなかった人もあきらかになってきたり。
う~ん どうするんだぁ モトにいったら大変なことになっちゃうよ~。

おっと明日は雑誌買わないとじゃないか。
忙しいな、ほんと。

イメージ 2
会社の人がおいしいというので買ってみました。
ほんとにおいしかった~~ (≧◇≦)