ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

楽しんでこーぜ

と自分に言い聞かせる。
なんか ほんと人間関係で疲れてまして。
どうも私、会社に苦手な人が多い。
ってことは私になにか原因があるんだよな。
そしてまた心しずんでいく…。

なんかほんとのんびりしたい。
もう会社いかずにどっかいきたい。
お金がほしい~~!!
いろいろ不安が多くていやになる。

本日 鬱ニッキでした。

20代ってなんでもたのしかったよなぁ。
30代はのんびりとでもいろいろ遊んだかな(オタクな、だけど)。

さてちょっと頑張らないと。

とりあえず書道やらねば。
かな文字検定なのよ。
これが終わると再び初段に挑戦。
ってか課題がおなじなんだよなあ。
しかも3段まで。
どこをどうかえればいいのだろうか。
見る場所がちがうってことだよね?

かななんて5級なんですね。
正直、5級なんだからここらへんでいいんじゃない?っていいたくなるといいますか。
だって落ちる気しないもん。
こういう自信 簿記にはなかったなぁ(笑)

さて簿記も2級合格して1年半たちました。
さらに難しくなってるんだよね。

なんかもっといろいろ勉強したいって思います。
お金があれば公文とか行ってもっと最初の頃から勉強したいもん。

お金よ ふってこい!!!