ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

…あんみつの食べ方がわからない

イメージ 1


金曜日に会社の人に「クリスマスプレゼント」をいただきました。
同じチームの人は何もくれないのにさぁ。
優しい人だ。
この人の仕事はもっといっぱい手伝おう。

さて、昨日の夜ごはんはこちらのあんみつとインスタントみそ汁で。
ちょっと胃の調子がいまいちでして軽めかな…と。

が、あんみつをほとんど食べたことがない私。
どうやって食べるんだ?

あんこはまぜるの?
これだけ食べたらひじょーに甘くて。
そして蜜が二種類??
間違って入ってたの?
よくわかんないからとりあえず両方少しずつ入れてみました。
…よけい味がわかんない。
甘い印象だけが残ってしまいました。

でもあんこだけが甘く感じたのかな。
他はおいしく食べたかな。

今日は習字をしつつ ハガレンみてました。
…手を動かさず見てしまったので見るのやめました。
でも早く見ないと録画できないのよ。
ディスクに落としちゃうか。

黒バス映画も放送したし 早く見ないと~~ (≧◇≦)

なんかもう今年が終わっちゃうんだね…。
信じられない。